Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>




RECOMMEND
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ8, マサ, 馬飼野康二, タケシ, 吉岡たく
最強で最高な関ジャ二∞
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS


安田章大担・関ジャニ大好き直の日記です♪♪
お友達大募集罎任后〃
コメントにカキくれたら嬉しいです!


| - | | - | - |
体育祭
今日ゎ疲れたし早退して寝てた(笑)
昨日体育祭ゃってん♪ぅちのクラス優勝した☆
綱引きしてんけど全勝!!(笑)
個人的にゎ2人3脚頑張った!
ぅちらめっちゃ遅かったケド汗(笑)
寒かったゎぁー↓↓風邪ひいた汗
まぁ最高♪最後担任胴上げしたもん(笑)


ぇっとめっちゃ遅れてゴメンなさぃ・・
文ちゃん誕生日ぉめでとうハート
| - | 21:42 | comments(5) | trackbacks(0) |
ありがとさん、ぉぉきに!!
めちゃ△久日記ゃゎ(笑)すぃません。
PCバグって初期化してん↓↓
画像がいっぱい消えたぁ悲しい
まぁまたいっぱぃ集めるぞっっ。


今日サンスポゎヒナゃったな☆
ほんじゃに!ちゃんと見た♪♪
章大かっこぇぇラブかゎぇぇハート
丸ゎすごい元気ゃったね(笑)
なぁ・・普段から船酔い状態って・・!!爆
あーたっちょん・・良かったラブ
あと覚えてない(死


歌!!新しくなってたハートちゃんと章大入った☆
かーわーいー!!すばる最高ラブ


早く冬逢いたいなっっ。
| - | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) |